プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
リアルではコンビニ店長

Elsword持ちキャラ
8/16更新

CN.60   WS.60
TR.60   VP.60
CEL.43   EM.48
RF.42   IP.40
CEP.41 thk 31
BtM 42


所属ギルドは「縁付きコンタクト」
       「もるにゃん峠」

他のゲームなどは
気が向いたら追加しますw

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ちぃさんな日々
エルソード+リアル+その他な日記

CNがパワーアップ!
CNの柑夏の武器が+9になり強化されました!(`・ω・´)
装備もメカ5になりスローン無双楽しいですw

8.jpg

ゴシックアバターも揃って上機嫌(´∀`*)
赤の方が高いみたいだけど個人的には青の方が好きかなw

次はWSの武器を新しく作るぞー!
SS集
ブログのネタが思いつかなかったので
SSの中で珍しい?かっこいい?アングルのSSでも載せていきます(´∀`*)

8月14日1
これはBtMのマジカルメイクアップの変身の瞬間です(´∀`*)


8月14日2


8月14日3



8月14日4
上の3枚はキングナソードで撮れたやつです(´∀`*)


8月14日5
これは第3でカッターした時のです(´∀`*)
リィフィがいい感じに決まってる(`・ω・´)

とりあえず最近のアイシャだけ集めてみましたw
他のキャラのも見つけたら載せよう(`・ω・´)

明日は何かネタあるといいな!




さよならRS、こんにちはCel
久しぶりの更新となります(`・ω・´)

更新してない間にTRはカンストして
気づけばCelまで実装していましたw

WT「チラッチラッ」

Celはもちろんやっています!楽しいです(´∀`*)

WT「死ねっ!」


そしてCelを作るにあたってRSさんを削除しました(´・ω・`)
ずっとやってなかったとはいえ削除するとなると結構寂しいものがありますねー
削除する前にずっととって置いたプロモアバを開封してSS撮りましたw

8-13.png
RSさん今までありがとう(´∀`*)
おもしろかったぞー!いずれまた作るかもしれないからその時はカンストさせるからね!


そしてRSの尊い犠牲の元生まれたCelちゃんです
8-13-1.jpg
・・・
・・・・は?(゚Д゚)
グラフィックおかしー(´・ω・`)

後日改めて撮り直しました
RSの尊い犠牲の元生まれたCelちゃんです
8-13-2.jpg
ふぅ・・・
アングル自重?
偶然に決まってるじゃないですかー!
すいません狙いました(´・ω・`)

何はともあれこうして作ったからにはカンストまでがんばります(`・ω・´)
BtMも同時進行でカンストまでがんばるぞー!
TRの楽しさは異常
少し更新さぼってました!
TR(トラッピングレンジャー)が実装されて結構経ちましたねw
自分もやってますがTRは楽しいねー(`・ω・´)

したらばでは弱いと言われてるけど自分は使いやすくて好きですw


立ちモーションかわいい!
6gatu27-0.jpg





フェイタリティーはハズレ多いけどハズレモーションかわいい!(*ノωノ)
6gatu27-1.jpg



TR60までがんばるぞー!




もう終わったけど決闘NPCライムと戦えるイベント!
ダメージ1だから痛くはないんだけど動きがすごくて強い強いw
6gatu27-2.jpg
大量に出しまくりでおもしろかったですw





バインディングサークル
SA化じゃなくても硬直が解けなくなったバインド!
おかげでいつでもデスフィ→バインド→フルボッコができるようになって楽しいw

7日1
たーまやー(`・ω・´)
打ち上げ楽しいです(*´Д`*)


バインドで遊んでたらこんなのも撮れたw
7niti 2
クロエさんの残像が一緒に硬直!(゚Д゚;)


そして6日にきましたねー、TRの影!
自分のWSさんがコナンの犯人になってしまった( ゚Д゚)
7niti3.jpg

来週あたりTRきそうですねー
絶対やります(`・ω・´)
今から楽しみですw

